アクセスカウンタ

2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


温泉

2008/04/29 23:37
今日は温泉行ってきました!!

滋賀?三重?
伊賀?甲賀?

どっちか分かりませんけど

とりあえず、すごいリラックスしてきましたー(*´д`*)


写真は温泉近くの公園

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


2008/04/28 23:25
画像


今貯めてるんですけど

ヒデオの鍵、全然手に入らない・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あぁ!

2008/04/28 00:29
時間が遅れてまた穴が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
くそぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




今日はB3の虫狩り行ってきました(=゜ω゜)ノ


画像


なんてゆうか目が痛くなる・・・w

範囲攻撃もヒドいし・・・

虫はもう狩らない!w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の出来事

2008/04/26 03:19
画像

初バールですw
姿を見るのさえ初めてだったんですけど・・・楽しんできました♪
結構おいしいし、イイ感じでした(*´д`*)


-------------------------------------------------------

画像


そして龍姫の悪魔の羽アップデートヾ(´∀`*)ノ
んー、このPCには結構似合うなぁーw

これからも頑張るぞぉ(「・ω・)「〜*
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アタカ

2008/04/25 02:45
初めてアタッカー行ってきました(「・ω・)「
ヲリ釣りとゆう慣れない事はあまりするもんじゃないですね(´・ω・`)
すごい迷惑をかけたと思います・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もし、同じPTにいて、このブログを見た方がおられたら、狩り中すいませんでした(´・ω・`)

画像


---------------------------------------------------

あとロードヤルカンに行ってきました(*´д`*)
しかも同時に2体・・・www
時間的に考えたらあまりおいしくなかったんでこれからは行きませんw
素直にシンシコウリョウで鍵集めて箱開けておきますよw


画像


----------------------------------------------------

そぉいえば、ここの名前でググってみたら出てきてビックリしましたw
検索してみる物ですねwww

で、そこで驚いたのが・・・

このブログ・・・
イリオス図鑑に載ってるじゃないですかw
人物名でウチは載ってないのに・・・www

とゆうことでリンク貼らしてもらいましたw
いいですよね?w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


盾の錬金経過 と 悪魔たちの中の天使

2008/04/24 11:36
画像


気まぐれでやったらブロック16ついた(`・ω・´)シャキーン
やった♪(*´д`*)









画像


アンチPTほとんど悪魔、一人だけ天使のウチ・・・www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


B2 11室ユニーク

2008/04/24 00:22
画像


見つけて叩いたんですけど・・・
告知はないし・・・
ドロップ品は消費アイテムばかりで少しなえましたwww

とりあえず少しB2ついてマトメ。

箱のランクが

S・英雄
A・挑戦
B・試練
C・勇気

こんな感じになってます(`・ω・´)シャキーン
コレに伴い鍵の出る確率も変わってます


出にくい<---<--<>-->--->出やすい
英雄の鍵・挑戦の鍵・試練の鍵・勇気の鍵



で、出るアイテムで今確認済みなのが・・・

英雄
 400000Gold
 10級装備(例・中華Lv100鎧+4)
 武器エリク

挑戦
 110000Gold
 10級装備(例・中華Lv98盾+6修理不可)
 防具エリク

試練
 76000Gold
 HP結晶10個
 装飾エリク

勇気
 38000Gold
 元気特POT50個
 盾エリク

今の所こんな感じですかね・・・?
随時、情報を集めたいと思います(「・ω・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うおおおおおおおおおおおおお

2008/04/23 20:30
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


しんしこうりょう ちか よんかい

2008/04/23 02:22
画像


のB5へ行く手前までギルメンの人達と
冒険してきました(`・ω・´)シャキーン

楽しかったです♪

挑戦の部屋とかおいしいですし・・・♪
10級装備出るんで、ぜひどうぞ!(`・ω・´)シャキーン

ネオンテトラのギルメンが
10級中華盾+6修理不可ひろいました(*´д`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大規模アプデ

2008/04/22 17:22
ついに完了しました(`・ω・´)シャキーン
いいですね♪

ウチは前からお目当てだったミケを早速ゲトしました♪(*´д`*)
カワユスヾ(´∀`*)ノ




で、シンシコウリョウへお友達と探検・・・

強・・・w
死にましたw

B1にて死亡・・・w



それと、悪魔の羽(女)かっこいいー!
あれ欲しいなぁ・・・(*´д`*)

買おうかしら・・・w

でも高いしなぁ・・・(´・ω・`)



誰かくだs(ry





画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やってしまった・・・(´・ω・`)

2008/04/22 12:00
二日も更新遅れた・・・(´・ω・`)
あぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ今日からまたネタが出来るから頑張りますw





新しいお友達

画像


ウチの事をタヌキと呼ぶこの方は
ウチの呪いがかかってます(゚Д゚)クワッ!!!







それと、ついに来ましたね、アプデ♪

なんか時間が遅れそうな気がしてるんですけど・・・
どうなんですかね?w

早く夕方にならないかなぁ・・・(・д・`)
でも6時から用事つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

帰ってきたら楽しむもんねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


100%

2008/04/19 18:59
どうも、最近まったく知らない人まで
このブログを見に来てくれてウキウキしてる龍姫です(「・ω・)「




何気なしに1個だけ試してみようと思ってやってみたら・・・・・・







画像




ktkr!



コレって、簡単につくものなの?www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ついに

2008/04/18 19:24
ついに・・・ついに・・・ついに・・・!












画像


Lv76になって9級の扉をくぐりましたー!

長かった・・・(・д・`)

けど、嬉しい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

憧れの9級に突入!(*´д`*)

これから長いけど・・・

頑張るお!(`・ω・´)シャキーン




記念写真
画像

画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぷちえヴぁ

2008/04/18 12:33
どうも、最近シルクでコレといったネタがないため
私生活側のブログをUPしてたら

シルクかんけーねぇww

って言われた龍姫です(=゜ω゜)ノ


画像



画像


今回も私生活側ですけど

よく見ればシルクも!?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デスクトップを晒してみる

2008/04/17 15:51
画像



いやはや、自分で作ったんですけど・・・

イイ出来!w

キョン子自体はウチが書いたんじゃないですけどw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


観光してきた日の話

2008/04/16 21:32
そういえば、この前とある有名なお寺に観光行ってきました(=゜ω゜)ノ
キレいでしたよー(*´д`*)


画像


まぁ、どこかは調べてみてくださいなwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


過疎中の和田

2008/04/15 21:26
画像


さすが遅延メンテ後・・・w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カンスト2人

2008/04/15 03:31
画像

こちらはギルメンのケルベクエのお手伝い(=゜ω゜)ノ
サクっとやってやりましたよ(`・ω・´)シャキーン


で、メインはコチラw

画像


WIZ90
WIZ90
WIZ86
クレ74
クレ75
バド75
釣り77
ヲリ73

・・・・・・

アンチPT・・・なの・・・?

とりあえず、高速でしたwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の龍姫(タツキ)

2008/04/14 14:26
どもー(*´д`*)ノシ
少し気になったのでSSを・・・

画像


ロック山ってどうやって行くのか気になってて見に行ったら
かっこいいけど、原始的www

----------------------------------------------

画像


で、狩り中には意味もなく鬼になってみたり・・・w
みんなで暴走じゃー!!

------------------------------------------------


画像



そして新しいお友達(*´д`*)
これからよろしくです〜♪ヾ(´∀`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キルネ

2008/04/13 13:30
画像


うん、低Lvでもキルネ取るのは嬉しいね(*´д`*)w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ギルド復帰&ギルド交易

2008/04/12 10:37
画像



やっとギルドに復帰いたしました(*´д`*)
で、復帰したすぐギルド交易行ったら
賊5、6人に囲まれて全滅・・・www
絶対Lvあげて仕返ししてやるんだからー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


それにしても、なんでウチ頭から突き刺さってるんだろうねぇ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


絵日記

2008/04/11 03:32
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痛い奴 和田に現る(□ボ犬さん)

2008/04/11 00:13
画像




画像




まったく紛らわしいwww


で、将軍が仲間に入れてほしそうwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8級!!

2008/04/09 17:18
ついについに!
憧れの全身8級装備にヾ(´∀`*)ノ

重鎧の等級の中だったら一番8級が好きなんです(*´д`*)



画像









オマケ





画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


初ロック山・初アンチ

2008/04/09 11:55
画像


シルク始めてから初めてのロック山(・д・`)
なんかすごい爽やかな所(*´д`*)
そして初アンチ・・・


画像



画像


アンチ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痛い痛いぃ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
68はちょと早かったかなぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初見皇帝とエヴァのブログパーツ

2008/04/09 09:23
画像


画像


将軍PTに入って待ってたらPT茶で「皇帝いる」とのこと・・・
MMO駅とかだったら見た事あるけど、実際に見るのは初めてw

で、行ったら行ったで恐らくカンストの印章持ちの中華さんがいるではないですかw
うん・・・中華強いね・・・w
POT性能・スキル性能、いいねw





そうそう、この「シルクロードの片隅」にブログパーツが付いてるのは
見ました?(*´д`*)

エヴァのプカレイってゆうヤツと
今日新しく「ぷちえヴぁ」のレイを(*゚∀゚)アヒャ

もうね、ぷちえヴぁが大好きなんですヾ(´∀`*)ノ
とゆうか、エヴァが・・・www

あー、エヴァストア見てたらZippo欲しくなった・・・。




あと約1日と半日。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初将軍

2008/04/08 17:24
画像


初将軍行ったのはいいけど、グダグダなウチのせいで
迷惑かけてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
頑張らないと・・・

画像

ついでにw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/04/08 04:16
画像


Lvが67になりました(=゜ω゜)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バグと連絡w

2008/04/07 22:58
画像


画像


ちょ、バグったwww
ただのネタキャラに・・・w



で、わけありで今、無所属です(´・ω・`)
ギルドに入ってませんwww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日のイシュタル

2008/04/07 16:50
画像
画像



今日は2度目のイシュタル退治いってきました(*´д`*)
ヲリのウチがキルネなんて取れるはずもなく・・・w

普通に武器エリクもらいにいっただけでしたw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


変則PTの奇跡

2008/04/07 02:50
夜12時半ぐらいから変則PTで衛兵狩りを始めたんだけど
すごいことに・・・w

ヲリ1
バド1
通常WIZ2
釣り2
クレ1
カンスト壁WIZ1

PT構成はこんな感じですwww

初めてからすぐにこんな感じに・・・・www
画像

画像


さすがにカオスwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


SPと気づいた事

2008/04/06 16:12
画像

やっとSPが16000までたまりました(*´д`*)
スキルGTっていいね♪ヾ(´∀`*)ノ
ついでに今はLv65のコレぐらいですねw

画像

そして気づいた事・・・
このキャラって片目ずつ色が違うかったwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


剣と盾

2008/04/06 13:32
画像


今、剣盾とも+3なんですけど
盾+7ほしぃーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)クワッ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/04/06 01:28

*画像1
画像


*画像2
画像



今日はLvが65になりました♪(*´д`*)
ついにギルドのメンバの一人を追い抜きました(゚Д゚)クワッ!!!

・・・

・・・

・・・・・

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





画像1はお亡くなり中の方の上に座ったら
座ってるのに足がドーン!(゚Д゚)クワッ!!!

画像2はLv65記念w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト鯖

2008/04/05 03:43
*画像1
画像


*画像2
画像



ども、寝る前に更新w
コレは今日から始まったテスト鯖の様子です(*´д`*)
名前は昔の中華時代の名前を使ってるので消しましたwww

画像1は新システムのクエの最中です(*^・ェ・)ノ
なにか、この後MOBが沸くとかどうとか・・・

で、画像2は噂の新ダンジョンですね(*゚∀゚)アヒャ
広すぎて、自分がどこにいるのか
どこに行けばいいのか
まったく把握できませんでした(´・ω・`)

コレは地図が必要ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

自分で歩くかなぁ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


待ち時間

2008/04/04 11:46
画像


衛兵待ち時間を使ってSSをうp(*´д`*)
クロスボウとシールドw

(注・合成や裏技ではありません)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


初です(*^・ェ・)ノ

2008/04/03 23:14
画像


今日から始めました(*^・ェ・)ノ
ちょり〜す(「・ω・)「

とゆう事でinした日は出来るだけUPしようと思ってるんでヨロでふw

早速・・・
コレは今日の朝?にイシュ探しに出る直前のSS(・д・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

シルクロードの片隅 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる